このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

私たちにできることは、自分を変えることだけだ。

自分のお店や自分の会社を甦らせたいと思うなら、社長が朝4時に起きて現場を回ることです。効果ができるまで3~5年はかかります。それでも社長の背中を見て、徐々に早起きしえ仕事する社員が2割ぐらいでてくれば、もうその会社は生き残れます。2013年は政権も代わったからといって、政府に期待しようとか思っていたら終わりです。他力本願はもう通用しません。世界の景気をどうこう言っても、どうすることもできない。私たちにできることでは、自分を変えることだけです。
――――――――――――――――――――――――――――――
2013.01.07 日経ビジネス 株式会社壱番屋 特別顧問 宗次徳二さん

Posted by THINKJAM.

Posted in

このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

ページの先頭へ