ニュースリリースの更新を
RSSやTwitterで受信できます

当社コーポレート・ロゴ変更のお知らせ

平素より、みなさまには大変お世話になっております。

クライアント企業さま、パートナー企業さま、ご支援いただいた方々、社員家族など、たくさんの人々のおかげで、シンクジャムは来年で10年を迎えようとしています。

この間、市場環境の変化にともない、私たちに求められる仕事の内容、スタイルや私たちの考え方もさまざまな変化がありました。そこで今回、いま一度自分たちが社会に貢献できることは何か?当社のビジョンである「こころ動かす価値をつくる、つたえる」にはどうすれば良いのか?を明確にし、それに向かって精進していけるよう、コーポレート・ロゴを変更する運びとなりましたことをご報告いたします。

運用については、プロジェクト案件を最優先に行いますため徐々に変更してまいる所存です。今後ともなにとぞ、よろしくお願いいたします。

「たのしい知的アジトになろう」

 

課題解決のために、クライアントさまをはじめ、パートナーさま、私たちなど、多様な人たちが、あたかも魚群のように柔軟に組み合わさり、スピーディに変形して目標を達成できる「場(アジト)」であり続けたい、という私たちのWAYを示しています。

そして、プロジェクトに参加する人々は自らが無知の知を自覚し、お互いの経験、ノウハウ、能力で補い合いながら、自律的に学んでいくことで、関わる人々みんなの笑顔(^^)が見られる――そんな、仕事を通じて得られる「たのしさ」もあわせて表現しています。

Posted by THINKJAM.

Posted in

ニュースリリースの更新を
RSSやTwitterで受信できます

ページの先頭へ