ニュースリリースの更新を
RSSやTwitterで受信できます

英語サイトUX調査「外国人のキモチ・アナリティクス」を提供開始

英語圏に住む外国人ユーザーの「感情」を発話や動作を記録することで分析し、改善策の仮説立案に活用できる英語サイトUX調査サービス「外国人のキモチ・アナリティクス」の提供を開始しました。

img-check-02英語圏在住の外国人モニターに対して調査が可能

===========

【サービス概要】

●外国人のキモチ・アナリティクス 3つの特長
1)外国人100万人からのスクリーニング
アメリカ、カナダ、イギリスに住んでいる100万人の外国人モニターに対してスピーディーに募集をかけられるだけでなく、年齢、性別、年収など条件に合致した被験者に対して調査することもできます。

img-check-01スクリーニング(被験者条件)の例

2)外国人の肉声を録音
外国人モニターは、思ったことを発言するよう事前にトレーニングを受けているため、その場で感じたことを積極的に発言してもらえます。
※録音した英語音声は、当社スタッフにて日本語に翻訳いたします。

3)画面レコーディング
ページの遷移はもちろん、マウスの軌跡も含めて録画されるため、録音した肉声と合わせて分析することで、より深い洞察が得られます。

img-check-03調査結果は音声付きの動画(マウス軌跡あり)で記録

●利用イメージ
外国人のキモチ・アナリティクスは、海外からのホテル予約、外国人向け金融機関の海外送金の使い勝手、日本に住んでいる外国人在住者の通信契約獲得など、実際に外国人に聞かなければわからないサービスを検証するのに適しています。

●「外国人のキモチ・アナリティクス」を使ったレポート配布中
訪日外国人が増加している背景を受け、日本のホテルサイト(英語版)での宿泊予約に着目した自主調査を実施しました。
実際の外国人に聞いたからこそ見えてきた9つのポイントを端的にまとめております。

img-invest-02
自主レポート「宿泊予約を勝ち取る9つの秘訣

===========

サービスの詳しい紹介はこちらから
外国人のキモチ・アナリティクス

Posted by THINKJAM.

Posted in

ニュースリリースの更新を
RSSやTwitterで受信できます

ページの先頭へ