このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

コーポレート・メッセージ調査2009

01位 お口の恋人(87.6)
02位 あしたのもと(71.6)
03位 あなたと、コンビに、ファミリーマート(68.8)
04位 ココロも満タンに(68.0)
05位 Inspire the Next(54.0)
06位 I’m lovin’ it(46.6)
07位 新製品が安い(45.6)
08位 目の付けどころがシャープでしょ。(45.2)
09位 ZOOM-ZOOM(43.9)
10位 マチのほっとステーション(38.9)
11位 安値世界一への挑戦(38.7)
12位 激安の殿堂(38.4)
13位 カラダにピース(35.7)
14位 ヒューマン・ヘルスケア(34.3)
15位 水と生きる(34.3)
16位 味ひとすじ(30.4)
17位 エネルギーを、ステキに。(29.8)
18位 すべては、お客さまの「うまい!」のために(28.4)
19位 “インテル、はいってる”(27.6)
20位 The Power of Dreams(27.4)
21位 自然と健康を科学する(27.3)
22位 おはようからおやすみまで 暮らしに夢をひろげる(27.0)
23位 ミラパケッソ。(26.6)
24位 なんでダイワハウスなんだ?(25.2)
25位 元気だしていきましょう。(24.5)
26位 清潔で 美しく すこやかな毎日をめざして(24.2)
27位 make it possible with cannon(24.0)
28位 JUST DO IT.(23.7)
29位 アイム エコハイム(23.6)
30位 自然を、おいしく、楽しく。(22.9)
( )内は、想起率
→調査概要
→調査対象メッセージ(PDF)

Posted by THINKJAM.

Posted in

このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

ページの先頭へ