このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

シニアのインターネット利用に関する調査

インターネットでの商品購入は世代による大きな違いはない

●3割以上が「現在保有していないがスマートフォンを保有したい」

●インターネットを主に午前中に利用

●最も利用しているサイトは「ネットショッピング」、「旅行サイト」、「ニュースサイト」

●9割がインターネットで商品を購入

●インターネットでの購入商品は、食品・飲料・酒類、パソコン関連・AV機器・家電製品、書籍・CD・DVD


――――――――――――――――――――――――――――――
2012.05.09 IMJモバイル「シニアのインターネット利用に関する調査」

http://www.imjmobile.co.jp/news/file/pdf/report/imj20120509.pdf

Posted by THINKJAM.

Posted in

このブログの更新を
RSSやTwitterで受信できます

ページの先頭へ